はじめまして(^_^)未だ中学生のたこなす88です。まらしぃさんバージョンのBad Apple!!を弾いてみました。結構ミス(テンポ含め)があったりするのでご了承ください・・・ツイッターやってるので気が向いたらフォローお願いします。 https://twitter.com/takonasu_piano 生放送はじめました:co2479521次作: sm24145719 マイリスト: mylist/452084722016 /04/01追記:小指は力が入ってしまうのか曲がってしまいます!結構そういう人いるんじゃないかな・・・(´・ω・`)