ワンルーム・オール・ザット・ジャズ 歌ってみた【Q】

ワンルーム・オール・ザット・ジャズ 歌ってみた【Q】

one room, all that jazz ! 熱めに淹れたcoffeeを何も言わずに出してくれる彼女がほしいと思う今日この頃酸欠になりながら歌いましたwそれと英語ムツカシイ※歌いやすいようにキーを変更しています※多少のアレンジを含みますので苦手な方はお戻りください●本家様:ワンルーム・オール・ザット・ジャズ ( sm16875924 )●Vocal:Q (@q_niconico) ( mylist/40256077 ) (co1960233)●Mix&Encode:CoCoMu*Mu (@CoCoMu_Mu) ( mylist/41206056 )●キー変:団長 (@dancho_haruhi) ( mylist/33049676 )●SPECIAL THANKS:ヨポ●次作:未定 ()●前作:アンチビート ( sm23519973 )ヨポさん広告ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23629330