【歌ってみた】竹取オーバーナイトセンセーション(弱ペダ)【B魂】

【歌ってみた】竹取オーバーナイトセンセーション(弱ペダ)【B魂】

B魂(びぃだま)のしゅんとねまんが、ボカロの『竹取オーバーナイトセンセーション』を弱虫ペダルの荒北&東堂コスをして歌ってみました。【追記】夏コミ受かりました!スペースは、8/17(日)東4ホール「ル34b」です♪よろしければ遊びに来てやってください!Music:フェルナンドP 様Original Vocals:Rin & Len【B魂(びぃだま)】B魂ニコニココミュ→ http://com.nicovideo.jp/community/co1830812

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23629388