【実況】俺の屍を越えてゆけ part1

【実況】俺の屍を越えてゆけ part1

「俺の屍を越えてゆけ」を初見でプレイしていきます。システムとしてはロマサガ2と似たようなものかなといったイメージ。これからが楽しみ。イツ花さんの頭の三色のアホ毛が気になって仕方ない。  次> sm23634655 マイリスト> mylist/36788964 ツイッター> http://twitter.com/#!/Bun_Gen いろいろ受付>[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23629477