こんにちは!エスカ・メーリエです。この前支部の掃除をしてたら"あいつ"が出てきたんです。マリオンさんは気絶するし、リンカさんは部屋で大剣振り回すし、とにかく大変だったんです!それで仕方なく私とウィルベルさんとニオさんとで退治することになったのですが…う~ん、やっぱり"あいつ"は怖いよ~2作目です。1作目はこちら→ sm236171483 作目もできました→ sm237270934 作目できました→ sm23784748 【企画詳細】 http://atelier-ps3.jp/escha-logy/anime/special.html なんかPVじゃない気が…