敵のリーグは、っと・・・・・・ヴァミS!?どうも、もぬです。他の方と動画のタイトル被ってたみたいなので、タイトル変えました個人的にはいい試合だったと思うんですが、中盤以降のムーブはこれで良かったのか・・・ムーブのアドバイス、ダメ出しあれば教えてもらえると助かりますデッキ:セルディッド、マステマ、グリンブルスティ、ミネルバ、ヘラ、サルーイン、イージス主(テオちゃん):アタッカー タワーアタック/ストーンアタック/ストーンアタックtwitter→ https://twitter.com/monuteo_LoV マイリス→ mylist/38665783 次→ sm23651889