こんにちわ(○・ω・○)うp担当MeMeCoですディスニー大好きでどうしても歌いたかったのです!にゃこちゃんがエルサをやってくれました(*´ω`*)ありがとうということでアナと雪の女王の『生まれてはじめて』をうたってみました!✧MIXマイク男さん( mylist/36075110 )✧SINGエルサ→NyaKo( mylist/33942001 * co1865974 * @Nyako_Nyakko)アナ→MeMeCo( mylist/42334996 * co2274784 * @MeMe_mofu)