orz-papaの日記 [COD:G]\クランウォーおめでとう/

orz-papaの日記 [COD:G]\クランウォーおめでとう/

久しぶりに、投稿です。クランウォーが終わってから気持ち的に気が抜けて数日ゴーストをプレイしていませんでした。数本貯め撮りしたので投稿していきたいと思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23633102