【歌ってみた】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト★いちまるイチゴ

【歌ってみた】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト★いちまるイチゴ

∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!どーも!いちまるイチゴです。 遅くなったけど今年もよろしくお願いします!■すばらしい本家様 sm7452616 ■マイリスト mylist/31137225 ■ツイッター @1015sama

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23633203