初投稿です。homosound使ってうるさく楽しい鯖だったなぁ・・・(小並感) sm23633699 この方も同じく録画していたようで見とけよ見とけよ~INM114514 Server 2ndが稼動しはじめたみたいなので続きはそっちで、どうぞ http://inm114514v2.minibird.jp/ 本当はもう2本分くらい最高のプレイできたのとってたけど録画設定ミスって120fps録画をしてしまい再生したらガクガクになった。訴訟
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23633357