【サイパンに行ってきた】3.ダイビング2日目&夕焼けのビーチ

【サイパンに行ってきた】3.ダイビング2日目&夕焼けのビーチ

初めてサイパンに行き、海中や島内をめぐり、戦跡も撮影してきました。今回はゆったり景色が中心です。この日は、昼間はダイビング、夕方はビーチに夕焼けを眺めに行きました。夕焼けの浜辺は幻想的で、ゆったりした時間が流れます。やがて地元の人が焼くバーベキューの香りが、どこからともなく漂って来るのでした。前の動画→ sm23616360  次の動画→ sm23722244 マイリスト→ mylist/44961087

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23634667