ものすごくかっこいい歌詞に惹かれて、白黒ランサーでパンダヒーローです。ランサーは属性が善でも悪でもなく"中庸"なのがとても魅力的だと思ってます。今回も素敵なものをたくさんお借りしています。ありがとうございます!お声おかけできていないものなど申し訳ありません;★本編には出てこない容姿を含む二次創作的表現です。★歌い手様verの歌詞・音源を使用させて頂いております。★お借りしたものはコンテンツツリーと動画内に記載しております。★お借りしたものへの批判やご迷惑のかかる行為はご遠慮下さい。制作したMMDのマイリスト mylist/45317413