XBOX版MassEffect 実況プレイ第01回の2。シタデルタワーに行く前にお隣のエルコー・ヴォラス兼用大使館にご挨拶します。そして、おのぼりさん全開で行政区を散歩。このパートだけで会話シーン約15分の削除をしていますが会話シーンの省略と内容表示はこんな感じでよかったでしょうか?ご要望等あれば、コメに残していただければ出来るだけ対応します。この実況では、基本的に神も仏もなく、色々ひどい事や間違った仮説を口走っている可能性がありますので、敬虔な信者の方はご注意ください。前→ sm23636123 次→ sm23636334 マイリスト→ mylist/44208630 実況その1集→ mylist/25228027