【伊織】WAVE【歌ってみた】

【伊織】WAVE【歌ってみた】

こんばんは伊織です。 今回はniki様の「WAVE」を歌わせていただきました。 ケロケロって調節が難しそうですね。 少しだけ入れてもらいましたけど 聞こえ方が変わって不思議な感じになりますね。 mixをいつもしてくださってありがとうございます 素晴らしい御本家様( sm18945135 ) mix・encode:崩音 響 様 感想をよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23636355