こんにちは、レモン簡8です。今月大阪から関東に帰ってきました見かけたら優しく接してくださいwwガンダム&Ez8VSレッドフレーム&ジO今回はシャッフルをやってきました。録画ミスで速くなったり飛んでしまってるところがあります。すみません自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリスト mylist/42329522 相方の動画もよかったら見てくださいななつ→ mylist/42590990 チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→ mylist/40917071