【ポケモン】最後のバトル【バトレボ】

【ポケモン】最後のバトル【バトレボ】

終焉前の最後の生放送で、フレンドバトルをしていただきましたので、タイムシフトを録画して動画とし、記念にアップしました。バトレボは、ポケモンに関する全てのきっかけとなったゲームでした。終焉を迎えてしまったことが本当に寂しいですが、たくさんの思い出が出来ました。バトレボで私とバトルしてくれた方たち、本当にありがとうございました。対戦相手は、あまつき@さん、@おささん、ジジキキさんです。※生放送のタイムシフトを録画したものなので、えっらい喋ってます;そしてカクカクだったり画面下にちょいちょい変なの出たりします;ラグがひどすぎて動画化を断念した方もいます。ごめんなさい;コミュ→co1434361 マイリス→ mylist/34960435

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23637453