こんばんは!ハニーワークスさまの、初恋の絵本を歌わせていただきました!自分の初恋と言えば、電王のモモタロスだった気がします。。素敵過ぎる本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16205143 ( mylist/44344730 )(@fmys_haru)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23638511