苦労忍でござるます。リベンジ・オブ・爆笑インフィ!!前々回の爆装インフィを見直して、あまりにも酷かったので・・・エリニンだけに甘えてられない、ということでちょいちょい練習しておりました。こ、今回は大丈夫なはず!今回の使用WP:爆装インフィ(爆笑インフィ)『敵コアの破壊が作戦目標です。』野良じゃこんな上手くは安定してないのでやらかした場合は煽って下さい暖まった後、反省します。ついったーでも直接受け付けます。前回: sm23614372 マイリスト: mylist/37867242
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23639157