私は久々に韋駄天頑張ろうと意気込んでたらいつの間にかバラモスと戦ってた・・・な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが(ryお安い装備でサポとチーズ連れてバラモス戦です 操作が下手すぎて行動に救われまくってるのは許して下さい他の投稿動画→ mylist/27499338 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.