食レポ中にネコ乱入!セブンイレブン新弁当を食べてみた

食レポ中にネコ乱入!セブンイレブン新弁当を食べてみた

ユーチューバーを真似て食レポをやってみたところ、猫ありきの仕上がりとなりました。因みに、友人の猫です。僕はコザクラインコ­を飼っています。 http://com.nicovideo.jp/community/co1314702 ←こちらのコミュから生放送もやってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23639667