ユーチューバーを真似て食レポをやってみたところ、猫ありきの仕上がりとなりました。因みに、友人の猫です。僕はコザクラインコを飼っています。 http://com.nicovideo.jp/community/co1314702 ←こちらのコミュから生放送もやってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23639667