【LoV3】びゅーてぃほー陰陽師pt.6【プラA】

【LoV3】びゅーてぃほー陰陽師pt.6【プラA】

お久しぶりデス。カード追加以降初めての投稿かなぁ。相変わらず晴明使っています。オリD~プラBをぶらぶらして気長に楽しんでます。キュベ入れたりソエル入れたりゼロ使ったりモルボル使ったりまぁ色々やってたんですが、結局パンドラ晴明が一番使ってて楽しいですかねー。良きかな良きかな。【見所】・きあいのハチマキ・味方のおでんや海の方々との連携前→ sm23019328  次→不明

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23642845