【casey】 千本桜 【歌ってみた】

【casey】 千本桜 【歌ってみた】

皆さんはじめまして!casey(ケイシー)と申します!!今回初投稿でメッチャ緊張しました。自分は音痴ですが、歌うのは大好きなのでよろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23644493