はい!どうも!おーかみです!いつもながら騒がしくやってます!カービィかわいいですよね!うん!姉の空き缶は相変わらず声がちいs…失礼しました。相変わらず大人しいです。おーかみ「どうみてもあの紫色のつぶつぶはぷっちょにしか見えないんだよねぇw」空き缶「あんなでかくてキモイのいらん。」おーかみ「おいしいかもよww」空き缶「きっとあれはアズヌールうがい薬の味に違いない。」次回part3はこちら→ sm23646279 前回part1はこちら→ sm23622161 これまでの投稿動画→ mylist/44585783