【戦場の絆】タクラマ・オーストラリア 4vs1 始めての有利側【みしか】

【戦場の絆】タクラマ・オーストラリア 4vs1 始めての有利側【みしか】

いつもは自分が不利に必ずいるのですが、とろみさんが「将官怖くないです」とか言い出したのでお仕置きしました(もちろん発言は本当じゃないです)尚、2戦目に出てくるあの機体が12墜ちしていますのでお楽しみにw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23646316