5月25日の『イースター・イン・ニューヨーク』3回目でマックスがグーフィーに誕生日プレゼントを渡す様子がいい感じの角度で撮れました!夜なのでいつも以上に映りが悪いですが、少しでも高画質になるように頑張ってみたつもりです。ごくごく限られたエリアの人しか生で見れなかったと思うので、少しでも多くの人にこの動画が届きますように!グーフィーまみれのマイリスはこちら→ mylist/42699640 ニコ動&インパ専用アカを作ってみました→@isaha_now
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23646576