おはこんにちばんは(*・ω・)/青髪に計画中の、しずくです♪Neru様の曲を歌わせて頂きました!ご本家様→ sm20244918 高音域や口回しが難しかったですorz良かったら最後まで聞いてみてください(*・ω・*) お気軽に感想・コメント・リクエスト等くださいませ(*^ω^*)ノ少しでも良いなと思って頂けたらツイートなどで拡散して宣伝頂けると嬉しい限りです(*´ω`*)♪次回作に向けて頑張ります!!他過去投稿動画リスト→ mylist/38251666 前回→ sm23646056
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23647694