「サワカスで撃破を取ることが作戦目標よ、頑張ってね」大攻防!前回の続き、4試合後くらいです。初日朝時報なのでプラント配置やカタバルトなど忘れているところが多かったのもだいたい思い出して来ています。機体-ツェーブラ39、エンフォーサー3・フォーミュラF・ケーファー44チップ-ニーキック1・大破防止・爆風拡大3蛇-双門炸薬砲・羅刹、サワード・セレブ・カスタム、インパクトボム、ギガノト榴弾砲録画日20140526「サワカスは主武器ですのよ?」 mylist/28727734 (C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23647727