【初見・No Hope】バイオハザード6をどんどこ楽しむ【エイダ編5-1】

【初見・No Hope】バイオハザード6をどんどこ楽しむ【エイダ編5-1】

さあ、次回最終回。ちくわ:エイダ担当/録画・録音担当    クリスも良いが、レオンも良い。あじま:エージェント担当/編集・うp担当    エイダ編になぜハニガン出てこない?※難易度No Hope・初見で進行。※友達同士でギャーギャー楽しんでいるだけです。※動画酔いにご注意下さい。すぺしぁるさんくす「BIOHAZARD6 CAPCOM®」効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様 sm23611440 ←前回/次回→ sm23718435 (最終回!!!)★新実況ホラーFPS★F.E.A.R3マイリス→ mylist/44444448 AQUANAUT'S HOLIDAYマイリス→ mylist/40596292 (休憩中)エイダ編マイリス→ mylist/41725514 バイオ6マイリス→ mylist/35941896 コミュ:co1923070

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23648148