【プリニー実況】ペンギン達がスウィーツ作成の旅にでてみタネ【part36】

【プリニー実況】ペンギン達がスウィーツ作成の旅にでてみタネ【part36】

どうも、ナタネヅユ。です。プリニーバール戦です。ラハールが強すぎたのでバールはパッとしなかったですね。後半はちょっとしたおまけです。次パートはポッピンマスターとの戦いです。かにみそっ!前→ sm23612610  次→ sm23703779 アサギ編完結!!!→ sm22804606 part1マイリス→ mylist/31423783 まとめマイリス→ mylist/37894495 そんなテキトーな奴のコミュ→/ co369222twitter→/ http://twitter.com/natanedanemail[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23648221