【A】 マヨネーズストラトス 其の十九 【20ヘビガン】

【A】 マヨネーズストラトス 其の十九 【20ヘビガン】

コスト上げろって言うから上げましたぶっちゃけこの編成なら兄貴2落ちで私17ヘビガンでカット回った方が良いのでは・・・21ウォリだとコスト割れますし18ウォリはタイラントいるんで必要ないですし・・・結果として20に上げましたけど案の定攻め込まれて私とオルガの方がてんやわんやでした(´・ω・`)コストあげないほうが良かったとは一概には言えませんけどね(´-ω-`)晒しとかそーゆーつもりでupしたんじゃないんでもし味方マチされた方で不快に感じたら※してくださいすぐに消すんで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23648264