アレンジと歌の熱さについカッとなったので歌わせてみました。歌ってるのはテッドだけですが途中の茶々入れ要員でうちの子いろいろ。そこから先は恐らくヤケクソです。ジジイ無理すんな。---楽曲・元ネタ---アナと雪の女王「Let It Go ~ありのままで~」 https://www.youtube.com/watch?v=84jjnI6M2UI アレンジ・カラオケ音源:鋼兵様【クサメタルアレンジ】Let it Goを炎属性にするとこうなる【鋼兵】 sm23628719 【off vocal】Let it Goを炎属性にするとこうなる【アナと炎の女王】 sm23634921 ---追記---残念ながらうちにリツさんは居ないので無理です…!(つд⊂)---リンク---テトさんで「Let It Go」 sm23267569 テトテッドで「とびら開けて」 sm23565821 テトテッドで「とびら開けて」(英語版) sm25941033