ドラレコ搭載車あるある.

ドラレコ搭載車あるある.

基本的に自分の安全意識を高めるために付けてますからね~、制限速度は頑なに守るようになっちゃうんですよ。追記、40キロ制限の道路を40キロ程度で走行している様子を「遅い」とか、「制限速度で走っていれば信号にはつかまらない」など、私の知らない知識を披露してくれている方がいるのでタグを編集しロックしておきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23649387