【うたってみた】東京テディベア【英(はなぶさ)】

【うたってみた】東京テディベア【英(はなぶさ)】

うたってみた第5弾!&リクエスト曲第2弾です!キー高すぎて声出なかったり、出ても音割れひどかったり・・・そんなわけでちょいと低く歌ってますwかっこつけて楽しく歌いました☆ついったーもやってます/@hanabusa_2525素晴らしい本家様【 sm15308214

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23649637