石盤全然光らねぇ(´゚A゚`)こんばんは、けとです。バハムートをげっとしましたので、今回はちらっとお披露目します(*´ー`)浄罪の路のピアノ結構好きです。前から思ってたのですが(ならなんとかしろよ)、カットの数が増える度に映像の乱れが酷くなります。編集してる時は何もないし、録画している元のデータは乱れたりしていないので、編集したのを映像にする過程で何かしらトラブルが発生しているんだろうけど……。パソコンが低スペだからですかね……、解決方法がないか探しております。 sm23644327 ←前 次→ sm23658527 xωx mylist/40173475