【Ib】ギャリーのテーマを弾いてみた

【Ib】ギャリーのテーマを弾いてみた

初投稿です(´`*)フリーゲームIbからYasupochiさんのクラシックギターに憧れ、早速ギターを買ったので練習してみました。始めてから1年も経ってない初心者なので拙い演奏になってるかと思いますがが、よろしければ聞いてみてください。ギターのアドバイスなど下さると、とても参考になります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23653666