前回の動画で新九郎を使ってて、夜会に文句を言うな!的なコメントがあったのですが違うんですよ夜会が強すぎるから新九郎を使わざるをえないです!(泣)んんwwさて今回の対戦相手はボイカ衆ですなwww筒戦デッキは相手の城を殴れないのでありえないwwwヤリ馬采配ゴリ押しこそ,高火力で押し切る現環境にあった素晴らしい戦術ですぞwww mylist/38165095
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23656389