茶毛&飛鳥ですが。CDがお店から消えたとか聞きました。でも、いい曲って、人々の心には残りますよね。そんなあんなはありますが、いい曲だとおもっています。他にも僕の魂に響くいい曲にめぐりあいたいと思います。まあ、音割れは、すでにご愛嬌の領域へ・・・と
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23656930