『chameleon』 歌ってみた /kimmy(キミー)

『chameleon』 歌ってみた /kimmy(キミー)

僕だけの君はいないよ それでも君に溺れたお久しぶりです、今回は恋の曲なのです歌詞がとっても好きです 馬鹿な恋に溺れてみたい■素敵な本家様  sm14636970 ■Mix&Encode じょーじさん  mylist/19132997 ■Vocal kimmy(キミー) mylist/38789235 co2164957 twitter(kimmy_candy11)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23657659