【アルトネリコ2】手探りで創造詩を歌って世界を平和に。part52

【アルトネリコ2】手探りで創造詩を歌って世界を平和に。part52

ここが、地獄ってところなのでしょうか?最近は、あの画面見てなかったのになぁ・・・。の回。   part51 →  sm23653312  [ mylist/43848762 ] part53 →  sm23671900  今までの実況 → [ mylist/43850576 ] コミュニティ作ってみました → co1749503  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23658039