こんにちは、世界の皆さん。乳首に火をつけていますか。そうですか。僕はつけていません。そんな人いないですよね。でも、いつの日か、世界中のみんなが乳首に火をつければいいと思っています。そんな日がくればいいのに。来るわけないか。そんな第三回です。前回メールをくれた人ありがとうございます。嬉しかったので、背中に彫りました。第三回では読むメールもなかったので、詩を朗読しています。 ごゆっくりお楽しみください。ひろし
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23658328