着艦の練習をするならRBでやることをお勧めするよ実際に必要になるのがほとんどRBだからねどうしても着艦出来ない機体があった場合はABで調整して、それからRBで挑戦するといいよマイリスト→ mylist/39787257
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23658329