こんばんはっ!想いを音に乗せて、聴いた人たちが笑顔になりますように。素敵なメンバーで素敵に演奏し素敵に歌ってみましたっ!素敵づくしっ!ステーキね!◇原曲Smile again作詞・作曲・編曲:40mP◆Acoustic Guitar : むこギター(co128897)◆Electric Guitar : まさかり姫( mylist/22248577 )◆Keyboard : いろはおと( mylist/38280049 )◆Keyboard : koji(co1682342)◆Drums : 麦わらのおっさん(co1072380)◆Bass : エディベア( mylist/23534386 )◆Vocal : aosaki(co9197)◆Vocal : しばいぬ(co1060241)▽Mix : koji▽Movie&Illust : しばいぬ▽Special Thanks! : 猫ずきん(co604189)※敬称略