[DDR?]Wow Wow VENUS(SP BAS 4)[タイステ柏]

[DDR?]Wow Wow VENUS(SP BAS 4)[タイステ柏]

そういえばこの譜面、あの振付やりながらプレイできるんだっけ…ということで実際に踊ってみました。一部間違ってたり、そもそも覚えてなかったり、動きのキレが足りなかったりしてるので、そのうちまたDance Dance Evolution動画撮りたいかも。他の動画→ mylist/37681684 ちなみに、振付を間違えているところはコンボ数で言うと34~36comboのあたり、53comboのあたり、123~126comboのあたり…の3ヶ所のはず。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23659112