【替え歌】勤めてはじめてを歌ってみた【やなち】

【替え歌】勤めてはじめてを歌ってみた【やなち】

面接官:「夜勤は何回くらい出来ますか?」やなち:「そうですね…月三~四回くらいなら」二年後、最低四回になりました。初めて有休を使って休んだ時の喜びは忘れられません。ただ夜勤多発している最中に引っ越しはするものじゃないなと思いました。前作:社畜GOを歌ってみた( sm23535743

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23659131