愛理パートと舞美パートを誰にするかで悩んで最終的にこの配置になりました。葦木場くんを愛理にしようかとも考えた。ちなみに℃-uteで誰が好きかというと、なっきぃと愛理です。相変わらず画質悪くてすみません。画面は小さめで見るのがいいと思います。曲:℃-ute 『Kiss me 愛してる』モーション:プルート様、ボカペラP様モデル:ななし様ステージ:シロクマ2号様エフェクト:そぼろ様script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/ 「/switch」とコメントするとコメントの表示方法が切り替わります。コミュニティ作ってみました→co2449608気軽にご覧ください。