対シルターンの妖怪戦・後半。クリティカル怖すぎる(>-<)2、3本まとめて録画してるので、コメントの反映はいつも数本遅れてになってます。ご了承いただけたらと思いますm(_ _)m【 sm23640316 ←PART8 PART10→ sm23682173 】【PART1→ sm23457535 】【サモンナイト3のマイリスト→ mylist/43930664 】【Twitterアカウント→ http://twitter.com/yuto7192 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23660295