最近、半そでを着ることが多くなってきました。ただ中には複数枚着こんでますが、寝るときはスウェットに毛布です。だからなんだって話ですね、はい。※part11以降、ノイズが入ってますご了承ください。◆会長 クロガネ→最近あったいいことは「ヘビーマグナムのAIMがあがったこと」twitter→ https://twitter.com/kuroganerika ◇副会長 5mm(ごみり)→最近あったいいことは「こちとら風邪ひいていいことないんじゃ、ばーか」twitter→ https://twitter.com/sky_5mm ◆会計 よしだ→最近あったいいことは「プレゼントをもらったこと」twitter→ https://twitter.com/sky_ysdsm23630020 ←前 次→ sm23686102 バイオハザード1まとめ→ mylist/42589113 各種マイリスト→ user/28295947