ドキ☆初心者だらけのヘタリア人狼十二人村【前編】

ドキ☆初心者だらけのヘタリア人狼十二人村【前編】

「みんなで人狼!やるんだぞ!」前作ではお世話になりました。唐突に始まってしまった人狼三部作です。イタリアのホコグラは自作ですがそれ以外ホコグラは「不思議な惑星の…世界」 http://kukurihime7.web.fc2.com/aph/index.html に、ウィンドウ枠はあっぷりけ様にお借りしました。ウディタで作る意味があったかどうかは謎ですが、ドットかわいいでしょ!?と開き直ります。そして誤字。ウス画ではなくマウス画の顔グラですorzあと親分は枢軸じゃないんですがあれです・・・祖国の不憫いじりの一環です(おま)あと一部の奴がグレラン、の意味を勘違いしてますがわざとです。中編→ sm23700484 今までの製作ブツはこちら。【 mylist/17889951

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23660874