初投稿の りりぃ(✿・ω・) ( mylist/44428458 )と申します。メカクシティアクターズのOP「daze」を歌わせていただきました!機械(パソコン)音痴ですが、友達の みんさ に感化されて只今パソコンお勉強中です。一発撮りで挑んだので完成度は低いですが、聴いてコメントいただけると嬉しいです。音源お借りしました。ありがとうございました!→ sm23316693 Twitterやっています→りりぃ@selty4213
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23662985