ああ、またなんです、アンニュイなんです。タミフルもとい、ワタミフルな世の中じゃないですか?もっと、気楽に生きられる気質だったらよかったのにと、まあ、嘆いてもしょうがない。命ある限り生きるべきでしょう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23664722